水まわり工房 開催しました

クリナップ共催の水まわり工房をショールームで開催しました。

3月28日(土)に名古屋市東区にあるクリナップのショールームにて、水まわり工房としてお客様をご招待し、キッチンをはじめお風呂、洗面台など最新の機器をご紹介させていただきました。
私たちも大変勉強させられました。

一番は、キッチンの収納の多さです。
キッチン収納は以前とは比較にならないほど非常に多くのものを収納でき、ひょっとしたら台所にある食器戸棚がひとつなくすことができそうです。
ただでさえ限られたスペースに、家族が毎日必ず集まりものも一番多い場所が広く使えそうです。

また、お風呂も子供と一緒に入ることを考えた最新のお風呂もありました。


日本の一般的な4人家族のキッチン周りにあるものがこの中に入っています。
想像以上に多いと感じました。

男の私でも、これいいな!と思ったもの

炊飯器とポットの収納
湯気対策はバッチリ

いつもテーブルやカウンターの上で大きな顔をして、邪魔になっていました。

これだとスッキリしてキッチン周りが片付きそう!!
使うときは、スライドします

お風呂

新しく出た”はいろ”シリーズ
小さな子供のお風呂での事故が増加している。
安心して入浴できるよう考えられています。
価格もリーズナブル!!

お客様も大変興味を持って弊社社員(奥野)の説明を聞いておられました。

これからも、年に数回、このような催しを開催していきます。
また、我々もお客様へ適切な提案ができるよう勉強してまいります。

カテゴリー: インフォメーション パーマリンク